ここから本文です

酒蔵巡りなんですが。 北海道旭川市内の三つの酒蔵巡りを計画していますが、旭川...

fk4********さん

2015/6/817:27:13

酒蔵巡りなんですが。
北海道旭川市内の三つの酒蔵巡りを計画していますが、旭川市内での効率の良い公共交通機関の利用し方を教えてください。高砂、合同酒精、男山を巡る予定です。

閲覧数:
687
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hip********さん

2015/6/912:59:25

他の方がおっしゃるように、高砂は今月から9月まで工場見学休止してます。

合同旭川工場の工程見学ができた「大雪の蔵ミュージアム」は数年前に閉鎖、今は合同とは関係ない「壷や」というお菓子屋さんの工場と喫茶店になっています。

男山を見るしかないかな・・・

レンタカーで足をのばして増毛の国稀に行くというのも。
旭川から車で2時間ほどです。

質問した人からのコメント

2015/6/15 16:30:50

助かりました!
予定を10月にしようと思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gdg********さん

2015/6/1320:33:00

男山は、駅前から道北バスで行けます。高砂は駅から歩いていけます。

k_o********さん

2015/6/822:28:44

高砂、6月1日~9月末迄見学中止、合同酒精は見学は在りますか?、男山はやっていますが>