ここから本文です

「龍が如く」の質問をします。真島吾朗は関西人ではないのに無理して、関西弁でし...

mas********さん

2015/6/818:10:04

「龍が如く」の質問をします。真島吾朗は関西人ではないのに無理して、関西弁でしゃべっているらしいのですが、真島はどちらの出身ですか?

閲覧数:
3,864
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_z********さん

2015/6/1209:35:03

関東の出身だと思いますよ。兄さんはおそらく16歳で極道に入ってから 嶋野さんの下で組員としていたわけです。同時に冴島とも交流していたし お二人とも関西の出身です。だから 交流していくうちに関西弁がうつったのかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

but********さん

2015/6/821:09:53

公式にも、出身地がわかるような記述が載っていないのでわかりません。