ここから本文です

ドラクエXI(11)は3DSでの発売ですか。

監督さん

2015/6/819:29:19

ドラクエXI(11)は3DSでの発売ですか。

閲覧数:
1,112
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2015/6/1016:11:04

堀井雄二氏は大画面で遊ぶと言っているので、画素が1番綺麗なPS4ですよ。
多分。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o_m********さん

2015/6/916:12:50

国内での売り上げ重視、
かつ30周年である2016年での発売にこだわる場合は、
3DSで発売される可能性が、
非常に高くなると思いますよ。

2016年は発表だけに留めるなら、
PS4やNXなどのハードで出る可能性もありますが。

PS3とのマルチは、
同じくPS4とのマルチで80万本というDQHの売り上げを見ると…、
薄いんじゃないかと個人的には思います。

PS3のアクティブユーザーが、
果たしてどれほど残っているのか…。

coo********さん

2015/6/819:30:59

PS4か3ではないでしょうか?