ここから本文です

内海はトレード要員ですか?

kin********さん

2015/6/822:50:43

内海はトレード要員ですか?

巨人

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2015/6/822:55:37

本音はトレード要因にしたいけど巨人は古くからの生え抜きには甘いですからね 出したいけど出せないみたいな まああるとしても年俸大幅ダウンだけでしょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2015/6/822:53:57

コスト高だから獲らないよ、どこも。