ここから本文です

香里奈は好きですか?

kin********さん

2015/6/823:14:50

香里奈は好きですか?

香里奈,ヤンキーっぽいところ,名古屋出身

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
429
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dap********さん

2015/6/900:48:23

だいすきです!!
ヤンキーっぽいところがたまらなく可愛いです!だいすき

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daq********さん

2015/6/912:53:29

普通に好きですよ!
でも、最近見なくなりましたよね…。

kam********さん

リクエストマッチ

2015/6/905:57:29

名古屋出身だし好きですよ。
最近見なくなりましたね。

dat********さん

リクエストマッチ

2015/6/823:24:53

可愛いと思うので、好きですね。