ここから本文です

ホームセンターに売られてるオオヒラタはアルキデスが多いでしょうか?

赤城提督さん

2015/6/823:38:27

ホームセンターに売られてるオオヒラタはアルキデスが多いでしょうか?

閲覧数:
254
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/823:47:12

殆どがアルキデスかスマトラの小さいやつ
小さいクセに高い

質問した人からのコメント

2015/6/12 23:09:08

成功 確かにアルキデスは58mmの割りに1000円はしましたwwwwホームセンターのは小さい割りに高いですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tie********さん

2015/6/906:50:48

そんなことはない。
各地オオヒラタやダイオウヒラタも劣りません。