ここから本文です

脱毛石鹸k-stop使った方いませんか(._.)?

chi********さん

2015/6/823:49:44

脱毛石鹸k-stop使った方いませんか(._.)?

どうなったか教えていただきたいです。

閲覧数:
136,447
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuu********さん

2015/6/1112:08:29

女性の友人が買って2ヶ月続けていましたが
変化は見られませんでしたよ。
本人も変化ないって言ってましたし
強いて言うなら毛が細くなった?かな?
ぐらいでした。

やはりこういう類の広告に載るものは
嘘だと疑ってかかった方が良いと思います。
私も友人がやっていなかったら
多分やってましたし。

類似の質問を見た事がありますが
脱毛自体医療行為なので
エステやコスメではどうにもならないそうですし、脱毛出来たら違法みたいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脱毛石鹸 k-stop」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2015/6/1522:40:07

他の方も書かれている通り、市販の石けんで脱毛・抑毛なんてできません。
仮にできたとしたら確実に【劇薬】扱いです。

知るべきことを知り、冷静に考えればわかるはずです。。


生えなくする脱毛は【医療行為】です。


毛って、毛根の発毛組織を破壊しない限り、永遠に生え続けるそうです。
発毛組織を破壊し半永久的に生えなくする脱毛は【医療行為】なので、できるのは皮膚科や美容外科など医療機関だけなんです。

毛根を破壊する脱毛は人体に変化を与えることなので、医療行為と法で定められているんです。

コスメやエステで、医療並みの脱毛はできません。

この石鹸はコスメです。人体に変化を与える効果はありません。
コスメのカテゴリであれば、たとえ100万円するものであっても脱毛はできません。

こちらのベストアンサーもご参考までに。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10113464370

jak********さん

2015/6/919:30:25

商品説明を見ましたが凄いですね。
販売をしている大元の商品説明は見ていませんが、よくこんな説明で薬事法違反にならないなと思います。

基本的に脱毛ができる石鹸など存在もしていませんし、永久脱毛ができるなんてもってのほか。

こんな詐欺に引っかからないでくださいね。

効果効能は薬以外では言えない物なので、脱毛できる石鹸ですと言う商品説明だけで違法行為です。