ここから本文です

拳銃、SIG P226のロングマガジンは9ミリ弾を20発装填できますが、このロングマ...

sig********さん

2015/6/900:04:17

拳銃、SIG P226のロングマガジンは9ミリ弾を20発装填できますが、このロングマガジンに357SIG弾を装填したら何発装填できるんでしょうか?

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2015/6/919:51:18

357SIGはつまるところ40SWと同じケースなので、リム径が1mm違います。
試してみない事にはなんとも判断できませんが、1〜2発減るのではと?
MGCのベレッタはM9とM96が同じマガジンでしたが装弾数違ったかな?

「拳銃 何発」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2015/6/1018:17:53

9mmパラと.357SIGって、マガジン共用出来ないんぢゃないですか?

P226は確認出来ませんでしたが、同じシグのシグプロはSP2340(.40S&W/.357SIG)とSP2009(9mmパラ)でマガジンの刻印が違います。

not********さん

2015/6/920:02:49

専用マガジンでないとジャミングを起こす可能性があると思いますが?