ここから本文です

iPodを封筒に入れてポストで送れますか? 切ってはいくら分必要ですか?

ffffeee31さん

2015/6/900:14:08

iPodを封筒に入れてポストで送れますか? 切ってはいくら分必要ですか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/908:35:07

中身、到着するまでに壊れるだろうなぁ…
切手いくらかは、重さが関わるよ。
郵便局の窓口に持って行った方が確実。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sandoctoposさん

2015/6/908:52:38

送れるかどうか?というレベルでしたら、送ることは可能です。

ただし、故障や破損がご心配でしたら、しっかり緩衝材でくるみ、少なくとも箱に入れて差出すべきです。

さらに、追跡や補償のあるサービスを選択されることをおすすめします。
(ゆうパック、書留付き定形外)

送料は、梱包後の郵便物の大きさ・重さ、お届け先までの距離…など、発送方法によります。

ご参考になりましたら、幸いです。