ここから本文です

白ワンピのコーデについてです。 数日前にチェックの白ワンピを購入したのです...

emi********さん

2015/6/901:27:12

白ワンピのコーデについてです。

数日前にチェックの白ワンピを購入したのですが、いざコレ1枚で着ようと思ったらなんか恥ずかしくて^^;
できれば少し目立たなくしたいです。

下地がレモンイエローで、その上に薄いチェックのレースがついていて。
胸下がクシュクシュなっていて、細くなっているものです。
それと、ノースリーブで、丈は膝上。
背中の、なんていうのか・・・首元のあたりが少し切れていて、ボタンで留まっているデザインです。
(説明がよくわからなかったら、ただのオフホワイトのチェックワンピということで^^;)

ちなみに年齢は高1です。

夏でも大丈夫そうな上着を羽織るか、バッグか靴を目立つようにするか・・・。
何か良さそうなコーデを教えてください((。´・ω・)。´_ _))

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2015/6/918:47:58

ノースリーブですので冷房対策としてもカーディガンを羽織られた方が良さそうですね。

ワンピースの色がオフホワイトなので、
ワンピースより目立つ色で、
・コーラルピンク、キャロットオレンジ、イエロー、レッド。
ワンピースよりは目立たない色で、ネイビー、カーキ、ライトグレーはいかがですか?。

バックや靴を派手な色にするのもありですね。
靴は…オープントゥウエッジサンダルが似合いそうですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2015/6/911:38:08

自分も多々そういうことがあるのでお気持ちすごく分かります(笑)
上着を羽織るのはいい考えです。半袖か七分袖のカーディガンが無難ですね。肩を隠すことによってだいぶ着やすくなると思います。バックはレモンイエロー、水色、白ですかね。靴はヒールはもちろん、厚底のスリッポンを合わせてもカジュアルダウンしていいと思います。お色は白かデニムでいいと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる