ここから本文です

相手のLINEの友達一覧から自分を消したいです。 ブロック→削除すれば、自分には相...

yus********さん

2015/6/1608:00:02

相手のLINEの友達一覧から自分を消したいです。
ブロック→削除すれば、自分には相手の情報がみえないのでいいのですが相手にも見られたくありません。
自分の電話帳からは相手の情報は削除し

ています。
一度LINEをアンインストールし、再インストールしようと思っているのですが、
その際の、新規ログインとユーザーログインではユーザーログインをすると今までのLINEデータが引き継がれるのでしょうか?
トークは消えても大丈夫です。
引き継がれた場合、相手には自分の情報が入ったままになるのでしょうか、、
電話番号などは知らず、IDで交換した方もいるので消えるのは困ります。
ゲームやスタンプなども消えたくないです。
(スタンプは一度購入したものは無料でダウンロードできる。と検索していたら出てきました。)

相手のLINEの友達一覧から自分が消えてほしいだけなのですが、、
他はそのまま残したいという都合のいいことはできないのでしょうか。

わかりにくいかもしれませんが
よろしくお願いします。

閲覧数:
66,144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiu********さん

2015/6/1706:32:14

残念ながら、相手のLINEから自分を消す事は出来ません。

でも、アカウントを消せば相手のラインから自分を消す事は出来ますよ~!

ただ、友達リストとかもまた最初からになってしまいますが…。

質問した人からのコメント

2015/6/20 18:25:29

やっぱり最初からになってしまうほかないんですね、、
ありがとうございます。

「line 相手から自分を消す」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/6/1621:07:48

相手の友達リストから自分を削除させる方法は今のところアカウントを削除する以外にありません。
よって、LINEをアンインストールしようがデータを引き継ごうが相手の友達リストに自分の名前は表示されたままになります。

2015/6/1617:49:09

LINEで嫌がらせをすればブロックしてくるでしょう