ここから本文です

エイシンヒカリはエプソムカップに出走します。エイシンヒカリ号は左回りや右回り...

ドラグニルさん

2015/6/908:33:48

エイシンヒカリはエプソムカップに出走します。エイシンヒカリ号は左回りや右回りでも、もたれる癖があるので調教で秋の天皇賞までに治るといいのですが。今回のエプソムカップで、光速のエイシ

ンヒカリに勝てる馬いますか?

閲覧数:
550
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m27********さん

2015/6/910:56:51

ある程度のペースで逃げるエイシンを、ある程度の位置で追走し、エイシンより0.5~1秒くらい速い上がりを出せる馬が勝ちますね。具体的にいうとフルーキーですね。

質問した人からのコメント

2015/6/9 19:46:11

確かにそうですね。私もフルーキーを狙っています。上がりは結構いいもの持っているので勝てばいい配当になりそうですね。回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sto********さん

2015/6/915:56:16

普通にやったらエイシンヒカリが勝つと思います。
ただ、何が起こるかわからないのが競馬ですから、その何かに掛けてもいいんじゃないですかね。

自分はエイシンは固いと思ってるんで、紐荒れに期待します。

yoi********さん

2015/6/909:59:39

勝てるなら・・・サトノアラジンかな(^^ゞ!?

※展開としたら・・・他馬がエイシンヒカリをマークするが撃沈。プレッシャーをかけられて疲れたところでエイシンヒカリをアッサリとサトノアラジンが後ろからズドン!!!
↑これが不可能ならアッサリとエイシンヒカリ♪