ここから本文です

設定6を、打つなら次の中から選ぶとしたら? 1.大花火 2.南国育ち 3.リオデカ...

tra********さん

2015/6/909:21:55

設定6を、打つなら次の中から選ぶとしたら?

1.大花火
2.南国育ち
3.リオデカ
4.サイバードラゴン
5.麻雀物語(4号機【)

理由もお願いします。

閲覧数:
539
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/909:54:06

サイバードラゴンか、南国育ちですね。

正直、上記の機種の6ならばどれも安定感バツグンですよ。

南国育ちは当時かなりお世話になった機種だったので思い入れが強いですね。

質問した人からのコメント

2015/6/15 20:50:53

回答ありがとう!参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2015/6/1100:11:06

懐かしいラインナップですね!

南国育ちで蝶に酔いしれたいです!

gw3********さん

2015/6/1023:50:48

勝ちと出玉優先で2か4でしょ。安定感ありつつ爆裂で。

jun********さん

2015/6/1001:30:34

麻雀物語です なんか演出が、面白かった様な 思い出があります 確実に勝ちたいのなら 南国育ちですかね でも、好きでは無いのでは 麻雀物語です あとは知らないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2015/6/920:25:09

大花火打ちたいです。
当時目押しできなくて3連ドンちゃんもよくこぼしたし(笑)それも3周くらい回してから(笑)

今ハナビ打ってますけど、やっぱりドンちゃんは赤い服で、七は青、山、三尺のほうがしっくりきます。

hih********さん

2015/6/911:52:43

大花火の一択ですね。単純に好きだから