ここから本文です

知恵袋で、質問に回答したあと質問者から返信が来たときの返事が打てません。 文...

sbv********さん

2015/6/915:51:50

知恵袋で、質問に回答したあと質問者から返信が来たときの返事が打てません。
文字数が…とか、不適切な…とか赤文字で出るんですが、ためしに短く平仮名だけで文章を打ってもダメでした。
原因

わかる方、解決法わかる方お願いします。

解決法がわからないとこれに返信してもらってもやりとりできません…(泣)

補足私スマホです。
パソコンからならできるのかな?

閲覧数:
287
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2015/6/916:21:31

でますよねぇ。

スマホとかタブレットでモバイル表示の時になりませんか?

私も解決方法が分からなくて・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/6/916:48:53

いまから数時間前、様子がおかしかったですが、今は改善されているようです。今やったらどうなりますか?