ここから本文です

歯医者さん選びは、自分が通いやすい所(時間・距離・場所)にした方が良いでしょう...

gka********さん

2015/6/921:45:31

歯医者さん選びは、自分が通いやすい所(時間・距離・場所)にした方が良いでしょうか?

この質問は、ort********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ort********さん

リクエストマッチ

2015/6/922:06:49

通いやすい方が良いです。
私の所は矯正歯科専門なので2時間かけていらっしゃる方もいますが、大変です。本当は徒歩圏内、遠くても公共交通機関で30分以内が良いと思います。
今は高い料金の治療を行って後は知らんぷりではなく、長いお付き合いの中からその患者さんの健康を支援するのが良い歯医者だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m0m********さん

2015/6/922:07:30

通いやすいというよりも、腕がいいところがいいですよ

dee********さん

2015/6/921:48:09

歯医者さんの腕も大事ですが
一般の人にとってなかなか
腕のいい歯医者さんを探すのも
通うのも大変ですよね

なので、歯医者さんは
何回か通う事になるので
自宅近くの、もしくは
普段利用してる駅などの近くの
通いやすさ重点でいいと思いますよ。