ここから本文です

モデーア(MODERE)の口コミや評判を知りたいのですが、あまりいい事が書かれていな...

tityann01さん

2015/6/1001:44:58

モデーア(MODERE)の口コミや評判を知りたいのですが、あまりいい事が書かれていないです。
実際はどうなんでしょうか?

閲覧数:
16,284
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/1206:35:51

業務停止を受けたマルチ商法の会社です。

ネットなんて信じるな!って、会員たちは言いますが、セミナーの参加やその会員に関わると、ネットで書かれている悪評がほとんど体験できると思います。

業務停止の内容をしっかりと理解をしていけば、いかにヒドイ会社や会員なのかがわかると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/6/1214:46:41

モデーアを検索すれば決まってニューウエイズが出てきます。

消費者も「あっマルチだ!」と気づきます。
モデーア=ニューウエイズという事実は消えません。
そして最近のステマ…ウザイです。

2015/6/1200:58:38

マルチ商法で、まともな会社は存在しません。
これが一番簡単な答えです。

kkkokeko22さん

2015/6/1123:18:38

ここに色々書いてありました。
参考に。
http://xn--modere-uo4epkkiq680ao88g.com