ここから本文です

セックスした後生理が遅れることはあるのでしょうか?

chi********さん

2015/6/1006:43:51

セックスした後生理が遅れることはあるのでしょうか?

排卵予定日の二日前に、避妊せずにセックスしました。

中出しはしていないのですが、毎月ある排卵の痛みもありません。

最近の生理は、
3月9日
4月8日
5月9日
ときています。

今日は6月10日なのですが、まだきません。

セックスした後生理が遅れることはあるのでしょうか?

不安でしかありません。。。

補足皆さんたくさんのご回答ありがとうございました。
先程生理がきました!
以後気をつけたいと思います。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

閲覧数:
10,896
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2015/6/1008:59:46

タイミング的には妊娠の可能性は否定できません。セックスをしたから生理が遅れるというのは聞いたことはありませんが仕事が忙しいとか、ストレス、心配事があるとか精神的や肉体的な要因で生理が遅れることは良く有ることだと思います。もう少し待って生理が一週間遅れて来ない時にもう一度考えて見ましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nvs********さん

2015/6/1008:49:54

妊娠の可能性もあるとは思いますが、精神的に不安に思ってる時に何が原因でかは分かりませんが遅れることもあると思いますよ。
まだ検査しても反応が出ないと思いますので、もう少し様子をみるしかないのかな。
今のうち、今後の事を色々考えておきましょう。

kry********さん

2015/6/1008:37:33

性行為後 生理が遅れるとは聞かないですが
久しぶりのセックス後、排卵時期や生理前の不快感などがいつもと違うので不安になった事はあります。

また、同じ状況で妊娠した人もいますので何とも言えません。

dam********さん

2015/6/1008:11:32

おめでとう、お母さん♪

さん

2015/6/1007:58:10

こんぐらちゅれいしょん

nek********さん

2015/6/1007:34:21

セックスをしたから生理が遅れると言う話しは聞いたことないですね。

私は男ですが、中だししなくても避妊しないのは危険ですよ。若い男性は特にですが、勃起して挿入すれば、射精する前に精子が洩れ出ることがあります。
しかも、排卵二日前ですから精子は生きています。

毎月規則的に生理がきてたみたいなので、妊娠の可能性は十分にあります。

産婦人科に行って検査された方が良いとおもいますよ。