ここから本文です

女の子6人と男1人で宅飲みしました。

kojimaharunalovelove48さん

2015/6/1009:19:06

女の子6人と男1人で宅飲みしました。

泊まりだったので泊めていただいた女の子からはお酒やおつまみのお金は大丈夫だよと言いました。

僕がまとめていっぺんに酒とおつまみを買ってきたのて僕のおごりでみんなで楽しく呑もうと思ったのですが他の女の子たちがお金いくらかかったの?払うよ。と言ってきているのでどうやって断れば良いですか?

僕はみんなが楽しければ全然宅飲みのお金なんて徴収するつもりなんて全くありません。
やんわりと断る方法ないですか?

閲覧数:
992,125
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

honybee0109さん

2015/6/1009:20:21

じゃ今度はみんなで俺をおごりで招待してくれ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/6/1009:25:11

払うと言ってるなら別にもらっておけばいいじゃないか?
無理しないほうがまた次回開催チャンスが広がりますよ。

bwtrybwさん

2015/6/1009:22:23

心の底から楽しませてくれたので、いいよ。
また次誘ってねって言いますね。

2015/6/1009:21:51

本当にいらないなら
本当にお金は大丈夫だからときっぱり言い張るほうが
のちのちお金のトラブルにならないでしょうね

tinytiiw9898さん

2015/6/1009:21:37

泊めてもらったそのお礼なのでぜんぜんきにしなくていいよって
感じで断ればいいと思いますが。