ここから本文です

レプタイルボックスで飼育可能な生物について質問です。 アクリルケースのレプ...

orb********さん

2015/6/1009:25:21

レプタイルボックスで飼育可能な生物について質問です。

アクリルケースのレプタイルボックス(W300×D200×H155mm)で飼育できる生き物ってヤモリ・ヘビ・昆虫以外だと何がいますか?

閲覧数:
753
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

GOEMONOさん

2015/6/1018:12:35

ツノガエルなどいかがでしょう。
高さも広さも特に必要でないので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/6/1021:24:57

カニ、オススメです
結構かわいいですよ

あとは小型の両生類なんかも飼えます