ここから本文です

七味唐辛子に アヘンは入っていましたか? 大麻はどうでしたか?

mad********さん

2015/6/1018:31:36

七味唐辛子に アヘンは入っていましたか?


大麻はどうでしたか?

閲覧数:
142
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2015/6/1018:39:45

アヘンは入ってないけど麻の種子が入ってます(´・ω・`)
麻の種は中国産で熱処理してるから栽培や幻覚作用はありません(´・ω・`)
大麻の作用が必要なら密造するしかないよ(´・ω・`)


rina_pi5ipojpysnl

質問した人からのコメント

2015/6/11 07:29:16

大麻は北海道産が有名ですか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/6/1018:34:32

基本的に麻の実には大麻のような作用はありません。
仮にあったとしても七味唐辛子に入っている量では、人間に対する生理作用はたかがしれています。