ここから本文です

十二国記すき?

ミジンコさん

2015/6/1018:59:32

十二国記すき?

閲覧数:
122
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eut********さん

2015/6/1020:19:54

原作小説は今まで自分が読んだ小説の中で一番のクオリティだった。
もうどんな小説も読む気しなくなりました笑
特に4作目は素晴らしい。あれ以上の作品が見つからない…

質問した人からのコメント

2015/6/11 18:29:12

原作が完結したらアニメの続編希望!
NHKさんお願いします。 (*´∇`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2015/6/1021:15:51

好きです。人生で初めて挫折せずに読み終えた小説です。
特に図南の翼が好きです。
続きが気になりますよね〜、泰麒はどうなったのでしょうか。。(´・_・`)

プロフィール画像

カテゴリマスター

好きか嫌いかの二択ならば、俺は迷いなく前者を選ぼう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2015/6/1019:01:40

好きですよ。
今年は新刊が出そうな気配。