ここから本文です

スマホdocomoARROWS V F-04Eを使用しているのですが、今日午後4時くらいから「辞...

ora********さん

2015/6/1020:22:32

スマホdocomoARROWS V F-04Eを使用しているのですが、今日午後4時くらいから「辞書のアップデート情報」というものが出ていて、現在も消えないので困っています。

これを終わらせる・消す方法があれば教えていただきたいです。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
56,467
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2015/6/1316:50:32

スマホの、設定に入って、その中からアプリケーションを選択してください。
そうするとアプリ一覧が出てくるので、右か左に画面をスライドさせ「すべて」というスマホに入っているアプリすべてが表示される画面にしてください。その中に、ダウンロードマネージャーというアプリがあるはずなので、それを選択してください。そうすると、その中にデータを消去という項目があるはずなので、それを選択してOKを押してください。これでダウンロードマネージャーのなかにあるいらないゴミのようなものが、無くなり、きちんとダウンロードできるようになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oke********さん

2015/6/1720:09:36

消えましたか?私も6月17日の朝気が付いてみると同じ症状でした。
wifiに繋げてみたら消えました。アローズのNX F-01です。

cli********さん

2015/6/1614:52:23

私のも13日から消えないで困った。
仕方ないので、アプリ辞書をアンインストールしたら消えました
docomo Arrows F-01F です

kar********さん

2015/6/1211:01:04

私のも昨日(6/11)の夕方から出たままです。
wifiに繋げば消えるかもと思いそのままにしていますが、まだ繋げる環境下にありません。
ちなみに機種はAQUOSです。

luv********さん

2015/6/1115:17:06

私の場合は、WiFi繋いだら消えましたよ!