ここから本文です

ヒアルロン酸注射による豊胸手術をしたことのある方へ質問です。 豊胸を真剣に...

edulmkczさん

2015/6/1111:16:44

ヒアルロン酸注射による豊胸手術をしたことのある方へ質問です。

豊胸を真剣に考えているのですが、バストにメスを入れることには抵抗があります。

それでヒアルロン酸注射に挑戦してみようかなと思っています。

効果や持続性はあるものでしょうか?
また札幌市内でしたら、どこのクリニックがオススメでしょうか?

参考にしたいので、回答の方をよろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tutiwimkcさん

2015/6/1115:53:07

ヒアルロン酸は注入する量にもよりますが、効果はあると思いますよ。

私も札幌在住でして、以前に札幌中央クリニックをヒアルロン酸注射による豊胸手術を受け、時間にして15分くらいで1サイズくらいバストアップ出来ました。

ただヒアルロン酸は体に吸収されるので、いずれは元に戻ってしまいます。でも最近のヒアルロン酸だと、個人差や注入量によりますが1~3年程と以前より持続力が長いと言われています。

「手軽に大きくしたい」「豊胸がどういうものか試してみたい」などを考えている方にはオススメだと思います。

まずは実際に病院の方に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/6/1201:54:43

具体的なクリニック名に関しては知恵袋ではトラブル回避のために控えさせていただきます。

まずはドクターの専門分野や研究内容を見て判断するのが宜しいかと思います。

マクロレーンなどの安全なヒアルロン酸を使用し、注入方法が傷跡を残さないように考慮されているか
・ドクターが乳腺外科出身であるか
・定期健診・マッサージ指導・CET温熱法のアフターケアが可能であるか

これらがしこりを回避するためのポイントにもなります。

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形の相談所
山口より

namieeee_01さん

2015/6/1116:00:37

やっぱり最初はメスが怖いって人沢山いてヒアルロン酸からやる人が多いです。

ヒアルロン酸は体に吸収されてしまうのでメンテナンスなどが必要ですが、1番自然な胸になりますね(*^^*)

ただヒアルロン酸には色々な種類があって安い所だと感染したりの可能性もあるので色々調べて決めた方がいいです。

アドバイスが参考になれば幸いです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。