ここから本文です

現在の大阪府下の私立高校で硬式野球部を強化指定している学校は下記以外にありま...

wha********さん

2015/6/1112:50:53

現在の大阪府下の私立高校で硬式野球部を強化指定している学校は下記以外にありますか?また、下記の学校で脱強化校はありますか?


大阪桐蔭、履正社、PL学園、金光大阪、上宮、上宮太子、関西創価、大阪偕星学園、浪速、興国、箕面学園、大阪学芸、関大北陽、関大一、近大附、近大泉州、大院大高、大産大附、大商大高、大商大堺、大体大浪商、東海大仰星、阪南大高、太成学院大高、

閲覧数:
12,290
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anc********さん

2015/6/1318:46:24

東大阪大柏原、桜宮、初芝立命館、早稲田摂陵

桜宮は公立ですが、スポーツに力を入れていて野球部も強豪

東大阪大柏原は数年前に夏の甲子園に出場しています

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2015/6/1116:07:37

PLの野球部は廃部になったんじゃなかったっけ?