ここから本文です

おなきんして何日ぐらいで

chi********さん

2015/6/1113:43:07

おなきんして何日ぐらいで

記憶力向上しますか?

閲覧数:
1,506
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/1207:24:15

何日経過しても、記憶力は向上しません。
なぜなら、オナ禁をすることによって記憶力が向上する事を証明するだけの信頼できるデータや論文が存在しないからです。
オナ禁によって記憶力が向上したとの「個人の感想」ではなく、それを裏付けるだけの理論は存在しませんし、証明するだけの証拠がありません。
まあ、ファンタジーの世界ですね。
もしオナ禁で記憶力が向上するなら、世界中の科学者がそれを証明する論文を学会に発表するでしょうが、そんなものは未だにありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nos********さん

2015/6/1520:28:42

上の方のおっしゃる通りなので、ここはアドバイスを。
適度に出せ!
以上です笑

te_********さん

2015/6/1518:58:30

100日
スマホ触る時間減るのも関係あえうきがする