ここから本文です

スターバックスでエスプレッソやラテに使っている豆は店舗で買えますか? 店頭に...

jun********さん

2015/6/1118:44:43

スターバックスでエスプレッソやラテに使っている豆は店舗で買えますか?
店頭に複数の豆が販売されていてどれが店舗で使用されている豆なのかわかりません。

閲覧数:
502
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/6/1119:32:52

エスプレッソやラテに使っている豆=エスプレッソ ロースト

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みかんさん

2015/6/1207:55:26

エスプレッソロースト

です。
店舗ででしたら、お豆は100g単位で量り売り出来ます。

mao********さん

2015/6/1120:19:22

こちらになります。クリスマスの時季もこちらのほうを使います。クリスマスブレンド・エスプレッソローストはエスプレッソ抽出には店舗では使いません。
エスプレッソの豆ください、と店員さんにいえば、通じます。

スタンプカードに押印、初めてでしたら、スタンプシール手帳をもらいましょう。
お豆のシールももらいましょう。手帳に貼ってゆけます。

ギフト包装もお願いすれば、可能です。

こちらになります。クリスマスの時季もこちらのほうを使います。クリスマスブレンド・エスプレッソローストはエスプレッソ...

Yahoo!知恵袋 特別企画