ここから本文です

携帯(スマホ)の新規契約についての質問です。 スマートフォンを新規契約して次...

dru********さん

2015/6/1201:36:32

携帯(スマホ)の新規契約についての質問です。
スマートフォンを新規契約して次の日に解約するとどうなりますか?
回答お願いいたします。

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmx********さん

2015/6/1208:27:30

できると思います。
私は一度、月初めに買ったのを月末に解約したことがあります。

だけど何度もやってると契約できなくなると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2015/6/1208:39:02

解約は可能ですけど
但し、契約の内容次次第では約金が必用になります
解約後、再び度契約出来るかは解りません。