ここから本文です

AKB48の柏木由紀さん。 グループを辞めてしまうのですか?? 好きなタイプのメン...

masu6142さん

2015/6/1205:45:19

AKB48の柏木由紀さん。
グループを辞めてしまうのですか??
好きなタイプのメンバーだったので残念です…

閲覧数:
536
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/1206:52:36

まぁ辞めるのは残念ですが、ファンなら見守ってあげましょう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/6/1311:39:20

スキャンダル隠蔽の為に、仲間(松井玲奈)を生贄(身替わり・雲隠れの道具)にしてまで、『生き残ろう』という根性がムカつきます。
(人間として最低です。)

峯岸や指原みたいに『謝罪し、素直に禊ぎを受け入れる方』が好感を持てます。(再応援できます。)

2015/6/1215:21:58

来週月曜に卒業発表予定。

ohana_87_87さん

2015/6/1212:53:53

どうでしょうね?
お相手の方は、北原りえや高城あきと合コンも一般人から報告されてますし、元SKEの鬼頭桃菜とのキスショットも撮られてます。
柏木由紀もサッカー選手との合コンも撮られますし、大丈夫じゃないですかね?
辞めないとしても、年齢的にあと2~3年で卒業だとは思いますけど。

partol004さん

2015/6/1209:34:01

あの写真は、何かの間違いでしょう。

lzpzkzozjzizさん

2015/6/1208:36:57

相手が相手なので「だまされた」「アイツは極悪」みたいな逃げ道も残されてますね、いちおう。
マスコミや秋元センセイにジャニーズ相手にケンカする根性があれば、の話ですが。
ああいうのを見ると、ジャニーズって社会悪だなァ、と思います。

初めてのいろいろ、心配がいっぱい

回答受付中の質問