ここから本文です

ご飯に味噌汁をかけて食べる人をどう思いますか?

mee********さん

2015/6/1210:24:56

ご飯に味噌汁をかけて食べる人をどう思いますか?

閲覧数:
589
回答数:
51

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

櫂葉白羅さん

2015/6/1211:20:33

前世がきっとネコだったのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/50件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spa********さん

2015/6/1806:41:33

普通ですね。
まず、ご飯と味噌汁の相性が良いです。おかずが少ない時はよくやります。

sab********さん

2015/6/1721:06:14

嫌です。汚いと思ってしまいます。

Januaryさん

2015/6/1517:45:35

男性なら、男らしいです。

ちなみに、実家で ねこまんまって愛称があります。

moc********さん

2015/6/1507:42:52

何とも思わないです、深川丼と変わりませんからね。

chi********さん

2015/6/1503:23:10

自分はしないのでそういう食べ方をする人には抵抗があります。彼氏がしたら引きます。