古いレカロシートのアンダーパッド?が破れてしまいました… ネット等で購入し修理をしたいと思いますが、シートタイプ等が良く解りません。 タイプ、型式等関係なく交換可能なのでしょうか?

古いレカロシートのアンダーパッド?が破れてしまいました… ネット等で購入し修理をしたいと思いますが、シートタイプ等が良く解りません。 タイプ、型式等関係なく交換可能なのでしょうか? どなたかお教え願えますか?

画像

ベストアンサー

2

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g132896618 -- コレを求めれば交換はできます。 シートのそばにある切れているものと 取り寄せたものを並べてよく検証を していただければ作業は可能でしょう。 大きめなマイナスドライバーと ラジオペンチなどを用意して シートをフルリクライニングして ご自身もシートの横に座って 足でシートを抑えながら、気合で フックを引っ掛ければご自身で できます。 参考までにお使いのシートは LS-M というモデルです。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! 早速調べてみます♪ 助かりました。

お礼日時:2015/6/13 10:20

その他の回答(2件)

1

正規レカロなら、レカロ株式会社による補が可能ですが、表皮のみの張り替え修理となります。 ウレタンは交換しません。 並行レカロや純正レカロものだと、レカロ株式会社では修理しませんのでご注意下さい。 画像のシートだと最低3ヵ所の補修が必要ですが、素人では剥がすことはできても、張り替えが出来ないと思います。 「レカロ修理」でくぐれば沢山出てきますので、お好きなところで修理して下さい。 どちらも要見積りですね。

1人がナイス!しています

1

専門店に依頼すれば、似た生地や専用生地で仕上げ可能かと……予想します。 http://xn--cckae0l3d2db2ey098dpxca2239j.jp/ http://www.kyarn32.com/ http://seat-repair.com/ リンク貼り付けは悪魔でも例です。お住まい地域に、自動車シート専門店や内装専門店があれば、作業見積もり可能かと思います。

1人がナイス!しています