ここから本文です

偽物より本物の方が良いですよね?

kou********さん

2015/6/1213:09:45

偽物より本物の方が良いですよね?

女の子にプレゼントをしたら怒られました。先輩が女の子にお土産でクマのぬいぐるみをあげていて、皆可愛い〜と評判でした。
そこで僕は次の日本物のクマを会社に持って行って『はい、プレゼント』と女の子にあげようとしました

そしたら皆『きゃー』と逃て行って、課長に『早く返してこい!』と怒られました。
偽物より本物の方が良いに決まってますよね?クマだって本物の方が良いと思うのですが。僕が間違っているのでしょうか?

補足いえ、本物の大熊です

閲覧数:
287
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2015/6/1215:13:29

僕ちゃんちの近所に住んでる熊は

野生の熊なので腹を空かせていて危険です(:人;)

  • 質問者

    kou********さん

    2015/6/1300:18:47

    僕の近所のクマじゃありません(>人<;)僕は都会の人間です(♯`益´)

質問した人からのコメント

2015/6/18 19:44:57

僕はシティーボーイですよ?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2015/6/1220:28:21

>偽物より本物の方が良いですよね?

自分は似非エリートサラリーマンのクセに何言ってるんですか?

ilm********さん

2015/6/1218:19:49

カテゴリーが違うので違反報告します。

liv********さん

2015/6/1213:53:59

貴方、勘違いをしていますね。

先輩がプレゼントしたのは「本物のぬいぐるみ(偽物のクマ)」です。

ところが、

貴方がプレゼントしたのは「偽物のぬいぐるみ(本物のクマ)」です。

貴方の言う通り「偽物より本物の方が良いに決まってますよね」ですが、女の子が欲しがっていたのは「ぬいぐるみ」です。

pon********さん

2015/6/1213:13:06

私なら本物のくまは臭いのでイヤです。

fud********さん

編集あり2015/6/1214:06:24

本物の子熊ですか それなら 間違ってませんよ
本物の大熊ですか じゃぁ貴方正解ですよ 何も間違ってません 会社のマスコット名札つけて 癒されますよ!