ここから本文です

植村ねつぞう隆って韓国人とめっちゃ 交流してそうだから MERSに感染しますか?

アバター

ID非公開さん

2015/6/1213:19:39

植村ねつぞう隆って韓国人とめっちゃ
交流してそうだから
MERSに感染しますか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hja********さん

2015/6/1323:53:31

あいつがまだ大学で教えてるってしんじられないよね
ばかな゜大学だ。。。根っから捏造

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yk2********さん

2015/6/1418:40:26

韓国に移住したらいいのに
さぞ、いい待遇を受けるでしょう。