ここから本文です

妊娠について。私は射精時に精子が勢い良く出ません

tai********さん

2008/2/607:02:53

妊娠について。私は射精時に精子が勢い良く出ません

やはり妊娠確立は下がるのでしょうか?

なるべく奥に射精したほうがいいのでしょうか?

閲覧数:
5,317
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2008/2/607:15:14

私も勢いはかなり悪いほうですが(笑)、妻は2人を出産してくれています。
精子が飛ぶというよりも、下へたれると表現したほうがよいくらいですから…。

質問した人からのコメント

2008/2/7 18:10:02

笑う そうですか!よかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2008/2/607:55:34

妊娠確立には関係ないです。
勢いより、精子の量、運動能力の方が妊娠に関わります。