ここから本文です

銀魂とアイカツとガンダムビルドファイターズがコラボしたら、どうなりますか?

nak********さん

2015/6/1217:43:57

銀魂とアイカツとガンダムビルドファイターズがコラボしたら、どうなりますか?

閲覧数:
123
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

クロさん

2015/6/1300:01:47

とりあえず全部銀さんが全部台無しにする

アイカツは最悪、パネル一枚で済まされる上に更に神楽あたりに無残に破壊されて終わる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

良いコレさん

2015/6/1522:48:59

銀さんがマニアックなBB戦士の話題に乗っかってウンチクを語りそう、あと銀さんが何で俺のガンプラで勝てねえんだって良いそう、あとアイカツの皆さんはアイラと委員長とユニットを組みそう、あと銀さんとレイジのガンプラバトルに決着がつきそうになるとセイと新八が参戦混迷になってさらに神楽とメイジンカワグチが参戦銀魂チームが同士討ちをして俺達の戦いはこれからだ的なエンデイングになると思う。

名無しさん

2015/6/1522:16:21

最後は銀さんがめちゃくちゃにします。

bur********さん

2015/6/1320:06:49

ビルドファイターズなら上手く司会進行してくれそう、第一期はともかくもトライならカミキミライの補佐としてピッタリでしょうか?

noukin02さん

2015/6/1218:11:29

絶対にあり得ません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2015/6/1217:54:10

完全に「銀魂」色に染められると思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画