ここから本文です

雨上がり決死隊の宮迫博之さんの胃がんが再発して余命半年とか噂があるのを聞いた...

mam********さん

2015/6/1219:19:32

雨上がり決死隊の宮迫博之さんの胃がんが再発して余命半年とか噂があるのを聞いたのですが、本当なんですか?嘘ですよね?

http://kagenotorendo.com/archives/313

宮迫博之,雨上がり決死隊,胃がん,余命半年,噂,余命,再発

閲覧数:
87,771
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/6/1219:51:42

2012年 余命宣告された時の話しで 再発の噂なんかありません。

質問した人からのコメント

2015/6/13 14:02:35

良かったです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rsj********さん

2015/6/1300:42:48

彼は運が良いから
余命50年位のでしょうね。
例えそうだとしても、
助かります。

宗方陽子さん

2015/6/1223:19:07

嘘です。騙されないで!