ここから本文です

小樽の、北のアイスクリーム屋さんのメニュー、解る方いらっしゃいましたら、教え...

whj********さん

2015/6/1219:45:32

小樽の、北のアイスクリーム屋さんのメニュー、解る方いらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか?出来るだけ詳しく教えて頂けたら有り難いですm(__)m宜しくお願い致しますm(__)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f19********さん

2015/6/1620:10:16

このお店に出入りする会社に勤めてました。

以下食べログのリンク
http://tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1001160/dtlrvwlst/

こちらは「変わりダネ」アイスが売りであり
季節によっても変わりますが百種類以上のアイスメニューが有りますが、
ここの社長さんの方針で日々新しいアイスメニューが増えて行ってます。
(新メニューを増やす事、又、有りえない・見た事無い・びっくりする味のアイスを作る事に情熱を燃やしてますので・・・)
今現在、ひょっとしたら3~4百種類以上有るかもしれないので
そちらの店員さん以外の人に教えて頂くのは困難で不可能だと思います。

そして、店頭に出すアイスも日によって変わります。
(ショーケースに入る分しか置けないので・・)
その日に何が置いてあるかは店員さんやお店次第です。

どうしても食べてみたいアイスが有るのなら、
事前に行く日を連絡して食べたい物を用意して貰うのが良いかと思います。
(本店と堺町通り店でその日のメニューが異なりますので、いろいろな種類を食べるなら2店はしごされるのも良いかと思います。)

そういう訳で詳しくお伝え出来るのはこのお店の店員さんだけですので、
お店にお問い合わせして頂くのが1番かと思います。
(忙しくて電話対応は難しいと思いますが・・)

このお店に出入りする会社に勤めてました。

以下食べログのリンク...

• f19********さん

2015/6/1620:17:47

「今現在、ひょっとしたら3~4百種類以上有るかもしれないので」
    というのは、「アイスのレシピだけでも・・」という意味です。

失礼しました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる