ここから本文です

高2で転校したんですがなかなか馴染めないんですよーなんかいい方法ないですか?

chi********さん

2015/6/1221:18:03

高2で転校したんですがなかなか馴染めないんですよーなんかいい方法ないですか?

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnd********さん

2015/6/1805:27:16

>なかなか馴染めないんです
「Yahoo!知恵袋」カテゴリなので、回答数が少ない時は
子育てと学校 > 小・中学校、高校 > 高校
生き方と恋愛、人間関係の悩み > 恋愛相談、人間関係の悩み
生き方と恋愛、人間関係の悩み > 生き方、人生相談
のほうが

カテゴリ変更できるようになり、2つのほうが、回答が着き易いのでは
http://blogs.yahoo.co.jp/yjchiebukuro_staff/70416421.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2015/6/1221:27:33

みんなに話しかけたり、
楽しいゲームなどをしたりと、
みんなと仲良くなりましょう!
転校仕立ては、馴染めませんよね。私は転校経験者では
ありませんが…
馴染めるよう頑張って下さい!