ここから本文です

安倍さんは、国会中継放送しなかったり卑怯なことやってないで、小泉さんのように...

set********さん

2015/6/1305:09:42

安倍さんは、国会中継放送しなかったり卑怯なことやってないで、小泉さんのように、解釈改憲に賛成なのか反対なのかって演説して解散総選挙やってみて、勝ったら、もう誰ひとり文句いわないよ??

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2015/6/1307:21:07

安倍政権って、NHKの国会中継の日程を決めたり、初老のおっさんに圧力掛けたり、戦争法案とやらを作ったり、大変ですね。仕事が多くて。

www

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dmj********さん

2015/6/1305:17:30

国会中継の放送はNHKの裁量なのに味噌も糞も一緒にするのはやめろ。