ここから本文です

若者100人で海外旅行プロジェクトvol.7!海外旅行&0円で海外ボランティアサークル...

wakayamakenchoukimuchuuさん

2015/6/1313:26:19

若者100人で海外旅行プロジェクトvol.7!海外旅行&0円で海外ボランティアサークル【参加メンバー募集中】ってどうですか??楽しいですか?素敵なんですか?参加した方いらっしゃいますか??

若者100名で海外旅行プロジェクトの感想とか、評判を知りたいです。

なかなか自画自賛するサイトだけみててもよくわからんのです。

実は海外ボランティアに興味があって、

主題の若者100人で海外旅行プロジェクト以外に、海外ボランティア専門《ぼらぷら》、地球の歩き方 海外ボランティア、CIEEの海外ボランティア、1週間~の短期海外ボランティアの国際NGO NICEとか、海外ボランティア | CECジャパンネットワーク、海外ボランティア・春休み・夏休み 短期|CEC、海外ボランティア|NPO法人アクション(ACTION)あたりも検討してます。

中国での国際交流をしてみたいので、若者100人で海外旅行プロジェクトがいいのかなとおもっていました。

つらかったり、きつい国際ボランティアはちょっと遠慮したいです。こうした他の海外ボランティアサービスとかのクチコミも知りたいです。どれが一番お奨めですか?

ハワイに行きたいので、ハワイ行きの海外ボランティアでお奨めがあれば、教えてください。アラモアナセンターのフードコートで火事あったみたいですけど、8月か9月までに治るのかな??それも少し心配です。フードコートと真上の店屋は当分、閉鎖の様です。Pizza屋のあたりから火災が発生したのでは?と、言う事だそうです。ハワイいくなら、あそこのフードコートが楽しみだからです。
夏休みに旅行に行きたいのですが、日頃の疲れを取りに癒されたいのですが、Hawaiiは一人で行動したことがないのですが、一人で行動しても、楽しめますか?

それから、いつかは、JICAボランティアに参加してみたいです。アフリカとかはちょっとあれなんですが、アジアだったら、JICAボランティアに参加してみたいです。JICAボランティアもどうなんでしょうか??つらいもんなんでしょうかね??
こちらも、参加者のクチコミが知りたく思っておりますので、お願いします!(> <)


若者100人で海外旅行プロジェクトは、ハワイの情報誌?である、「日刊サン」、雑誌関係では、「KauKau」(カウカウ)、「LeaLea」(レアレア)、「Lighthouse」、その他にも「アロハストリート」にも取り上げられているみたいです!!すごいんですかね?それとも、別に誰でも載るのかな?

よろしく(> <)

閲覧数:
884
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/1313:38:26

HISのトラブル報告
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014236084...

君のようなバカ学生ははちゃぐと常識を知らないから、トラブルになるんだよ。
参加するか迷うなら、家で寝とくのが一番。

参加するなら、秒でもうしこんだらいい、勝手にしてくれ!

金ないやか?君 知恵袋やってる時点で

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/6/1317:38:16

JICAボランティアって試験があるの知ってるの?
結構倍率は高い
受かんなきゃ行かれないんだよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

leyrex1000さん

2015/6/1316:43:28

バカですね。

ボランティアの身で生きたい国など選べるはずがない。


あなたの目的は「ハワイで観光。」のよう。ボランティアで手助けをするという目的ではないようですね。

そういう人は仏に旅行に行くべきです。

お金がかからないのに釣られて行くようなバカ学生は行きたくない場所の連れて行かれて観光する暇もお金も時間もないまま馬車馬のように過酷に働かされて日本に連れて帰られるのが落ち。

辛くない仕事なんてない。考えが幼稚すぎて幼すぎます。

だから3流の高校に踊らされてしなくていい事をしょいこまされるんです。普通に働いてお金貯めて海外行ければそれのほうが幸せでしょう。ボランティアはボランティアですから当然無償。お金にもならない。で、年齢制限過ぎたらポイって捨てられる。
その年齢制限までにまともに働いた人のほうが金も持ってて裕福な生活ををくれている。

よくあるワーホリ崩れになるのが目に見えている。

2015/6/1313:45:08

知恵袋の書き込みは、否定、文句しかありません!(笑)

お奨めとか書いてるのは全部ステマです


ということで、あなたは、参加しないに決定です。


ハワイのフードコートの心配もしなくていいです。よかったですね??笑

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。