ここから本文です

紫色の靴を履く場合 どこかに紫(寒色系)を持ってきた方がいいですか。 {例} ...

boo********さん

2015/6/1315:12:42

紫色の靴を履く場合
どこかに紫(寒色系)を持ってきた方がいいですか。

{例}
上:白色、下:黒色
上下:黒色
だと浮きますか…。

補足赤茶でも同じでしょうか。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

編集あり2015/6/1410:05:26

上が白、下が黒。
上下黒でも大丈夫。

紫は2ヶ所にするとくどい。

入れるなら紫じゃなくて、靴の紫に合う色で水色、青、紺とかの青系。

それか、上が白、下をグレーにして薄いピンクってのもあり。

白いTシャツに薄いピンクのシャツにグレーのパンツ、みたいな。


靴が赤茶ってこと?

赤茶の靴ならさ、紫よりは目立つ色じゃないからあんまり気にしなくて大丈夫だけど、黒、グレーのトップス、ボトムスを合わせるとジジ臭くなることもあるから、そこだけ気をつけて。

質問した人からのコメント

2015/6/16 14:38:05

お答え頂き、ありがとうございました。

私なりに理解できた回答を
ベストアンサーとさせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hib********さん

2015/6/1316:47:07

トップス 白× ボトムス 黒
紫は、靴だけが良い
と思います。