ここから本文です

妊娠線予防のクリームでおすすめブランドを教えてください! まだ3か月なので...

mis********さん

2015/6/1315:18:00

妊娠線予防のクリームでおすすめブランドを教えてください!

まだ3か月なのですが、そろそろ使い始めようかとリサーチしている次第です。
今の所気になっているのは下記です。

1.Mama&kids(ママアンドキッズ)2,916円
→下記に比べると安価なので続けられそう?

2.ヴェレダ マザーズ ボディオイル 3,800円
→オイルでベトベトしそう?

3.クラランス ストレッチマーク ボディクリーム 7,560円
→コスパが高すぎるかな・・。

上記でもそれ以外でもおすすめの品があれば教えてください。

また、クリームかオイルかどちらのタイプが良かったかも教えて頂けると嬉しいです。

閲覧数:
4,331
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2015/6/1614:37:52

2人産みましたが妊娠線予防専用は使いませんでした。
2人目は早い時期からお腹が大きくなってよく臨月かと言われるくらいでした。
早い時期からボディバターをたっぷり塗って保湿してたので大丈夫でした。
保湿が大事みたいですよ!

後は体質かと思います。
妊娠線予防クリームを塗っていても妊娠線が出来ちゃった人はいっぱいいますから。

自分の好きな香りのクリームやバターでいいと思いますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「妊娠線予防クリーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iph********さん

2015/6/1615:19:38

嫁さんが使ってたクリームです。

肉割れが気にならなくなって、本人はいいと言ってました。


【妊娠線クリーム】NOCOR
http://www.mow-shop.com/fs/mowmow/p01