ここから本文です

殆どのガン患者は「なにかしなくちゃいけない=医師の力により3大治療」という常識...

bab********さん

2015/6/1318:40:29

殆どのガン患者は「なにかしなくちゃいけない=医師の力により3大治療」という常識が排除できないのはなぜですか? 医師の力よりも自身の自然治癒力が原動力だということに気づかないのは何故ですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2015/6/1319:10:31

スティーブジョブズだって手術しないで自然治癒力で、とか言ってたけど治りませんでした。

早期だから手術しなさい、って散々言われたそうじゃない。

そういうのについてはどう思いますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsg********さん

2015/6/1318:53:03

じゃあなぜ人が癌で死ぬのか教えてください。
3大治療が手術、化学療法、放射線療法ならそれがない時代は癌で死ぬ人はいなかったはずですがその時代でもがんで死んでる人はいますよ。