ここから本文です

海でキスの泳がせ釣りをしていたら二回連続で変な生き物が捕食?していました。こ...

iha********さん

2015/6/1320:46:23

海でキスの泳がせ釣りをしていたら二回連続で変な生き物が捕食?していました。これは何という生き物でしょうか?

泳がせ釣り,生き物,捕食,キス,タコブネ,ウミエラ,二回連続

閲覧数:
74,458
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2015/6/1419:00:02

ウミエラの仲間ではないでしょうか。
時々釣れるみたいです。

質問した人からのコメント

2015/6/14 21:11:08

恐らくコレですね!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2015/6/1417:52:45

良く分からない写真ですが、タコブネのメスじゃないでしょうか。
実物を見ても体型がどうなっているのか良く分からない生き物ですが・・。
画像を検索してみてください。

hak********さん

2015/6/1417:13:34

ウミウシの仲間じゃないでしょうか、
魚を捕食する種もいたような覚えがあります。