ここから本文です

近鉄難波駅から地下鉄心斎橋の行き方を教えてください。 http://bb-building.ne...

ais********さん

2015/6/1322:26:17

近鉄難波駅から地下鉄心斎橋の行き方を教えてください。

http://bb-building.net/tatemono/osaka/745.html
近鉄難波駅から御堂筋の心斎橋まで徒歩で行きたいです。
↑【URL】ここに行きたいのですが近鉄難波駅の何番出

口から出てどの方向に向かったらいいのかわかりません。
また徒歩で何分ぐらいかかるのか分かれば教えていただきたいです。
ぜひお願いします・・・。また徒歩で何分ぐらいかかるのか分かれば教えていただきたいです。
ぜひお願いします・・・。

閲覧数:
244
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2015/6/1401:01:42

近鉄は奈良寄りの東改札から出て、目の前のエスカレーターでB1Fに。
方向的には斜め左前くらいになる25番出口の階段から出て、外に出た方向の後ろ側になる北方向に15分くらい歩けば着くかと。

質問した人からのコメント

2015/6/16 21:42:14

お返事遅くなり申し訳ありません…。
お返事ありがとうございました☺
教えていただいたルートで行くと15分で無事到着することができました!

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2015/6/1323:07:14

まず地上に出てから御堂筋を見てみないとわからなくなるよ。どうせ地下街から出なくちゃいけない。10分もかからない。てくてく歩くんでしょ?

imb********さん

2015/6/1322:30:41

Yahoo!地図やグーグルマップを使えば調べられることです。徒歩での所要時間もわかります。