ここから本文です

将来の巨人について質問です。

cross39104さん

2015/6/1412:38:48

将来の巨人について質問です。

原監督の次期候補は、誰になると思われますか?
今のところ、高橋由伸か、松井秀喜と言われていますが、恐らく、今後10年以内とは言わずとも、5年以内にも実現しないような気がします。
現、原監督以外の、誰かをクッション得て、その監督の下で経験を積ませてからになりそうな気がしませんか?

その候補と考えられるとしたら、誰になると思われますか?

私の予想では、川相、落合、江川、それと、今はDeNAで監督されてますが、退任を考えて中畑。この中の誰かと思ってます。

閲覧数:
135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/2201:40:59

読売ジャイアンツの来季の監督は江川卓です。
水面下では交渉が進んでおり、私の確かな情報筋によりますと、来季から3年契約、総額12億円の契約を結んだとのことです。
読売新聞社サイドと致しましては高橋由伸監督への繋ぎとして考えているようですが、日テレサイドと致しましては江川監督の長期政権を望んでいるとのことです。
この情報について何かご質問等ごさいましたら私宛ての質問をしてくだされば出来る限りのことにはお答えさせていただこうと思っております。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/6/1414:12:43

もちろん、川相監督でしょう!
他にいないんですもん!

haraheri117さん

2015/6/1412:44:30

落合さん、中畑さんは無いでしょうね。
私は川相さんだと思います。
江川さんも原さんより年下なら、とは思いますが、江川さんがなる場合は「原監督更迭」のような状況だけだと考えます。