ここから本文です

アドラーブルで脱毛してみえる方、教えてください。 エステでの脱毛を考えており...

アバター

ID非公開さん

2015/6/1414:40:50

アドラーブルで脱毛してみえる方、教えてください。
エステでの脱毛を考えており、いろいろな条件からアドラーブルにしようと思ってます。
HPを見ると、脱毛する前に電気シェーバーで処理して

くるように書いてあるのですが、電気シェーバーを持っていません。
カミソリではダメなのでしょうか?

またVIOや背中等、自分ではやりにくいところも自己処理してから行くのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

補足ご回答ありがとうございます。
直接問い合わせればいいことですが、HP上で「カミソリではなく、電気シェーバーを」という旨の記述があるため、問い合わせても同じ回答になると思ったため、実際に通われている方がどうされているのか知りたく、質問させていただきました。

引き続き通われている方のご回答をお待ちしております。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2015/6/1902:30:31

アドラーブルに通っています。
カミソリだめだと思います。
とゆうか私はずっとカミソリで毛がチクチクだったのですが、最初のカウンセリングでなぜシェーバーをすすめていてカミソリがいけないか聞いたらもうカミソリ使えなくなりました!
シェーバーの見本も見せてくれましたが今はそっちで処理するほうがずっといいです♫
全身してますが背中は妹に剃ってもらってます。私はアドラーブルが3つ目の脱毛サロンですが大体のサロンがシェービングは済ませてくるように言うし普通かなって感じです。完璧にして当てるだけだと早く終わるしいいですよ(^o^)

アバター

質問した人からのコメント

2015/6/20 11:56:05

ご回答ありがとうございます。
早く終わらせたいのは確かにあるんですよね…参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2015/6/1416:21:26

ここで、質問するより、直接 アドラーブルに尋ねた方が早道です。

>またVIOや背中等、自分ではやりにくいところも自己処理してから行くのでしょうか?
常識で考えましょう、自分で出来無いから「エステ」に行くのでは?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる