ここから本文です

トラッキーとクジラッキーどっち好きですか?

rea********さん

2015/6/1416:23:42

トラッキーとクジラッキーどっち好きですか?

閲覧数:
126
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2015/6/1418:36:31

そりゃーくじらっきーにきまってますよ
だってくじラッキーなら確実におこずかい増えますもの

質問した人からのコメント

2015/6/15 16:17:51

成功 やはり金には変えられませんな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exa********さん

2015/6/1416:38:36

トラッキーですね!1985

sai********さん

2015/6/1416:26:34

もちろん私の大好きな歳内くんのいる阪神のマスコット
トラッキーですね!