ここから本文です

東京都世田谷区砧に、円谷プロダクションの「怪獣倉庫」があると聞いたのですが、 ...

tok********さん

2008/2/618:33:25

東京都世田谷区砧に、円谷プロダクションの「怪獣倉庫」があると聞いたのですが、
詳しい所在地はわかるかたいますか?
取り壊しの前に行ってみたいんで教えてください。

閲覧数:
5,298
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

編集あり2008/2/622:46:07

〒157-8561 東京都世田谷区成城1-4-1 東宝株式会社

東宝撮影所とか砧撮影所など、まぜこぜの呼び方になっていたりもしますが
正式には、1971年11月18日より東宝スタジオに改称されたそうです。
http://members.jcom.home.ne.jp/qqq7/toho.htm

「東宝スタジオ」で検索した所、こちらのサイトがヒットしました。
http://www.toho.co.jp/studio/
http://www.tohostudio.jp/topics/index2.html

────────────

追記:さらに調べた所、見当違いの回答をしていたようです、失礼しました。
こちらの住所は円谷プロの新住所です。

〒156-0056
東京都世田谷区八幡山1-10-1
http://www.web-reigo.com/ultraman-mebius/guidance2

ちなみに旧住所です、すでに上の住所に移転されているようです。
〒157-0073
東京都世田谷区砧7-4-12
http://www.web-reigo.com/ultraman-mebius/guidance3

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tod********さん

2008/2/618:39:23

祖師谷大蔵から日大砧に行く途中にある倉庫のことかなぁ?
バルタン星人が居たような気がするけど。