ここから本文です

スプラトゥーンでフェスの集計結果が出るのはいつですか?

kas********さん

2015/6/1418:51:45

スプラトゥーンでフェスの集計結果が出るのはいつですか?

閲覧数:
7,932
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/1420:22:15

スプラトゥーンのお知らせ(ニュース)から確認できますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pow********さん

2015/6/1422:17:41

スプラトゥーンのサイトでも確認できる

ちなみにごはんのユーザーが多くて当たり前だけどごはんが勝利