ここから本文です

交流戦のセ・リーグの負け越しが17です。 ここまでやられると、気持ちいいですね...

pd1********さん

2015/6/1420:43:39

交流戦のセ・リーグの負け越しが17です。
ここまでやられると、気持ちいいですね?


ヤクルトファンより

閲覧数:
165
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2015/6/1600:20:13

今年の交流戦は6連戦が3週間の内容だったから、チームの底力が、はっきりする物でした。

6連戦だと何処も先発が足りないから打線、機動力、守備力、継投など全ての総合力がはっきりする。

去年までの2試合したら1日休むの繰り返しなら投手戦が増えるから今年ほど酷い結果にはならなかったのにね。

質問した人からのコメント

2015/6/21 08:47:39

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2015/6/1500:45:24

よかったな、有能hol氏のご贔屓球団ヤクルトはセ・リーグの中では頑張った成績だ。
明日ロッテに勝てば交流戦勝ち越しにもなる。

tom********さん

2015/6/1422:55:23

そうですね。
でも、ヤクルトが9連敗したときの方がもっと気持ちよかったですね。

e34********さん

2015/6/1422:53:46

セ・リーグの負け越した殆どは横浜とゴミクズが、負け越したからです。セ・リーグ4球団はそれほど負け越しはしてないから。

pd1********さん

2015/6/1422:40:47

そうですね。
でも、ヤクルトが9連敗したときの方がもっと気持ちよかったですね。